2013年10月16日水曜日

お振込み用の請求書ダウンロード機能を追加しました。

不適性検査スカウターに、お振込み用の請求書ダウンロード機能を新たに追加されました。これまでは、お見積書(PDF)をダウンロードしていただき、振込時の経理書類としてご代用頂いておりましたが、やはり「経理処理にあたり請求書がいる」といったご要望を多数頂きましたので、請求書をPDFでダウンロードする機能を追加するに至りました。不適性検査スカウターのポイントチャージの際に、専用請求書発行機能はいつでもご利用頂けます。お振込用請求書のダウンロード機能は、スカウター管理画面の[ポイントチャージ(入金)]画面からご利用頂けます。




上場企業をはじめとした内部統制や管理ルールが確立されているお客様においては、不適性検査スカウターのポイント購入のお振込みあたり、請求書が必須となるケースがございます。しかし、これまでは事前の請求書発行ができなかったため、不適性検査スカウターをご利用頂けないお客様もいらっしゃったかと思います。この問題を解決するために、この度スカウター管理画面内から適性検査利用のポイント購入専用の請求書がダウンロードできるようにいたしました。請求書の発行およびダウンロードは、祝祭日や時間を問わず、いつでもご利用いただけます。


請求書ダウンロード機能のご利用手順

お振込用の請求書ダウンロード機能は、以下の手順でご利用頂けます。

1. [ポイントチャージ(入金)]画面で、[お振込用の請求書発行]ボタンをクリックします。


2. [お振込み用請求書発行履歴]画面が開きますので、[請求書発行]ボタンをクリックします。



3. 入力欄にご希望の金額を入力して、最後に[発行]ボタンをクリックしてください。ご入力いただける金額は1円~対応しています。不足分のわずかなポイント購入であっても請求書発行が可能です。



 閉じるボタンをクリックすると、請求書発行履歴の一覧画面に戻ります。



4. 発行した請求書は請求書発行履歴の一覧に追加表示されます。
 最新の請求書が一行目に表示され、発行の降順に一覧表示されます。
 [請求書ダウンロード]ボタンをクリックするとPDFの請求書がダウンロードできます。




請求書発行機能をお使い頂く上での注意事項


  • 請求書発行日からスカウターポイントチャージのお振込をすることなく30日を経過いたしますと、請求書は無効となります。
  • 請求書を発行しても、お客様にお振込み(お支払い)の義務は生じません。請求書を発行したもののお振込をなされない場合は、請求書は破棄頂いて結構です。
  • ただし、本請求書を悪用して架空の経費計上といった脱税につながる違法行為は禁止しております。
  • お振込手数料はお客様のご負担にてお願いしております。ご入金額をスカウターポイントとして反映いたしますので、誤ってお振込手数料を差し引いてご入金された場合、チャージされるポイントが不足する恐れがありますので、ご注意ください。


請求書発行機能を是非、ご活用くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿