2014年11月11日火曜日

スカウター電話サポート終了のお知らせ。

不適性検査スカウターおよび超不適性検査スカウタープラスの電話サポートを、2014年12月5日をもちまして終了させて頂きます。不適性検査スカウター管理画面のお問合せフォームによるお問合せは、引き続きご利用いただけます。操作方法等でご不明な点等ございましたら、不適性検査スカウター管理画面内のお問合せフォームよりお問合せ頂きますようお願いいたします。

電話サポート終了の背景

現在、3,200社以上のユーザー様に不適性検査スカウターをご利用頂いております。低価格サービスを提供するために本サービスについては少人数で運用して参りましたが、ユーザー様の増加に伴いお電話によるお問合せも大幅に増加し十分に対応しきれない状況となってきております。電話サポートの増員も検討いたしましたが、弊社適性検査の重要な提供価値のひとつである、業界最安価格でのご提供を引き続き維持するために、現時点での電話サポートの増員は見送ることにいたしました。


電話サポート対応の今後

将来的に低価格サービスを維持したまま電話サポート提供を再開するために、弊社では有償電話サポートの提供を検討しておりますが、ご提供価格や提供開始の時期等につきましては現時点では未定でございます。


今後のお問合せ方法

なお、現在ご利用頂いておりますサポートデスクの電話番号(03-6826-8166)は、2014年12月6日以降は不通となりますの、あらかじめご了承ください。


不適性検スカウター管理画面のお問合せフォームによるお問合せは、引き続きご利用いただけます。操作方法等でご不明な点等ございましたら、スカウター管理画面よりお問合せいただきますようお願いいたします。


万が一、管理画面にログインできなくなり、弊社にお問合せの必要が生じた場合には、不適性検査スカウターのWEBサイトのお問合せフォームから、お問合せくださいますようお願いいたします。

但し、不適性検査スカウターのWEBサイトからのお問合せは、不適性検査スカウター管理画面からのお問合せに比べご回答が遅くなる場合がございます。管理画面にログインできる場合は、管理画面内からのお問合せをご利用くださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご不便をお掛け致して誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りたくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿