2016年2月16日火曜日

旧「振込専用口座」廃止のお知らせ

2016年1月3日以前よりスカウターをご利用頂いておりますお客様へのお知らせです。
不適性検査スカウターでは、スカウターのポイント購入にあたり、お客様のアカウント毎に一意の「振込専用銀行口座」が割り当てられていますが、2016年1月4日のリニューアルに伴い、新しい振込専用銀行口座に変更になっております。
2016年1月3日以前からのお客様に、これまでお振込み頂いておりました旧「振込専用口座」は、2016年2月29日(月)15時をもちまして廃止となります。
2016年2月29日(月)15時以降は、旧振込専用口座にお振込み頂きましても、弊社ではご入金を受領できなくなります。2016年2月29日(月)15時以降にお振込み頂く場合は、必ず新しい振込専用口座にお振込み頂きますようお願いいたします。



旧「振込専用口座」は、2016年2月29日(月)15時で、銀行口座自体が存在しなくなるため、口座は完全に機能しなくなります。
従いまして、旧「振込専用口座」にお振込み頂きましても、弊社ではご入金を受け取ることが出来ず、ポイントを反映することが出来なくなりますので、あらかじめご了承ください。


なお、2016年2月29日(月)15時以降に旧「振込専用口座」にお振込された場合は、以下のような事態が生じる可能性があります。
  • 振込元の銀行が営業時間内の振込の場合は、原則として「振込先が存在しない」といったアナウンスが表示されます。
  • 営業時間外のご入金の場合、振込元銀行のシステムによりましては、一旦振込みを受け付けてしまう場合があり、後日返金といった可能性があります(振込元銀行により異なる場合がございます)。
  • 営業時間外の入金により、一旦お振込を受け付けてしまった場合、振込元銀行によりましては、組み戻し手続きが求められる場合があり、組戻し手数料を徴収される可能性もございます。


いずれの場合も、旧「振込専用口座」へのご入金は、弊社では感知することができない上、弊社側では物理的に何らの救済手続きも不可能です。2016年2月29日(月)15時以降は、旧「振込専用口座」に決してご入金頂きませんよう、くれぐれもご注意くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。


万が一、2月29日(月)15時以降に、旧「振込専用口座」にお振込された場合の対応は、お振込みになられました、各振込元銀行にご確認くださいませ。


また、誤って2月29日(月)15時以降に旧「振込専用口座」にお振込みになられた場合に、入金の証明等を弊社にご送付頂きましても、手動によるポイントの臨時反映や返金等の対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。


2月29日(月)は、月末のため15時前後のご入金は、翌営業日振込扱いとなる危険性がありますので、ご留意ください。この場合、弊社ではご入金を受領できませんので、時間的な余裕もお持ち頂きましてお早めにご入金頂きますよう、お願いいたします。


ご入金間違いを避けて頂くためにも、ご登録頂いております旧「振込専用口座」の情報は、必ず破棄(削除)して頂き、新「振込専用口座」をご登録頂きたく、経理ご担当者様にお伝え頂きますようお願いいたします。


▼新旧「振込専用口座」の違いの確認方法
新「振込専用口座」と旧「振込専用口座」の違いは、以下の通り振込先口座名義で区別・確認することができます。
  • 旧「振込専用口座」--カ)トランジション
  • 新「振込専用口座」--カ)トランジションホールディングス

2016年2月29日(月)15時以降は、振込先銀行口座名義が「カ)トランジションホールディングス」になっていることを、ご確認の上お振込み頂きますようお願いいたします。


スカウターのポイント購入にあたりましては、スカウター管理画面にログイン頂き、[お支払い/ポイント購入]画面にて、必ず新しい振込先銀行口座を取得の上、新「振込先専用口座」宛てにお振込み頂きますようお願いいたします。


新しい振込先銀行口座を取得手順は、ご利用ガイドのスカウターポイント購入の手順ページをご参照くださいませ。
スカウターポイント購入

2016年1月4日以降にご利用を開始されましたお客様には、本件は関係がございませんので、読み飛ばしてくださいませ。


お手数をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: